04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まさにのーぷらん

気軽に更新していきます(*´ω`*)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

 

カルマ


AVA_120702_013041_00.jpg

相互リンク募集中!

気軽にお申し付けください(*´ω`*)
2037/02/26 Thu. 20:08 | trackback: 1 | コメント: 1edit

少佐1になりました! 


早いですね少佐1・・・・・・
負け試合だったのでスクショとるの忘れてましたよ(;´∀`)
クラン抜けてだいぶのびのび野良してたので、久しぶりにCWしたいなーと思い。

たまたま誘われた Exy というクランに入隊させていただきました(*´ω`*)

でもまあ自分のin率の悪さなのか、時間帯があわない・・・・クランって難しいですね・・・

もう少し様子みて色々考えてみたいと思います~!

あー・・・・ ネカフェの八王子イベでたいけど、また週末予定つめられた・・・苗・・・・・

もっとAVAの知り合いほすぃー(切実)AVA_120702_013041_00.jpg
2012/07/02 Mon. 01:45 | trackback: 1 | コメント: 0edit

報告 


ブログもまったく更新することなく、熱くなってきましたね(;´∀`)
近状報告します。
最近まったくPCをいじれなくなった! 週に2、3日ぐらいでちょびちょびしかinできなかったので、AVAまったくやってないです最近orz

木曜日と今日ぐらいにinしてたのですがやっぱりやってないとだめですね・・・・・・・・
マウス感度もしっくりこないし、目が追いつかないしいろいろオワコンでしたww

あとユーロですねユーロ・・・・・・・79ユーロでなに買えと・・・・inしても糞防具セットでやれといってるようなものですねこれじゃあorz

そういえば今日と明日?大会らしいじゃないですか~(*´ω`*)
みんな頑張ってるといいな~検討祈ってます!!
自分もクラン入りたいんですけど、リアルが今忙しくてin率不定期だから入ってもクランの方々に迷惑をかけてしまいそうなので、しばらくは野良って適当に放浪してます~(*´ω`*)

6月あたりからin率は安定するかもしれないのでそこからまた初めていこうかなと考えてます!

今日の一番調子良かったやつAVA_120519_225432_00.jpg

ちなみにUAVなしほとんど修理なしのPara縛りで頑張りました><b
2012/05/19 Sat. 23:50 | trackback: 0 | コメント: 0edit

クラン脱退 


とある人のPSに日記かけと書いてあったので
現状報告ぐらいはしようかなーと・・・・・・

とりあえずカルマ時代から知り合いの方のクランに入っていたのですが、諸事情により抜けて野良っております!

立ち回りがごみすぎてどこか強いクランで勉強したいなと最近考えてます(;´∀`)

ついでにネーム変更しました!!!
やっぱりカルマでの名前を忘れられないので
Noplan..
というIDで遊んでます(*´ω`*) 雑魚なので気軽にHSしちゃってください><

とりあえず今月の目標は
in率あげてこ!!!!!!!
2012/04/08 Sun. 04:53 | trackback: 0 | コメント: 0edit

ランキング登録! 


今思ったのですが、まったくブログを更新していなかったorz
なんでこれから更新していこうと言う意味を込めて、ランキング登録してみました(*´ω`*)
↓のバナーから飛べるんで良かったら仲良くしてやってくださいb
ようやくAVAにも少しなれてきました(;´∀`)大尉3になりましたが。。。。
立ち回りが残念だああああヘッドセットいいやつほしい・・・・サウンドカードも・・・
デバイスガチ勢になりたい(;´∀`)


A.V.A ランキング
2012/03/20 Tue. 06:36 | trackback: 0 | コメント: 0edit

